注目の話題
秋になったら食べたい物は?
呆れてしまったのでしょうか…?
お金のない彼氏…

品川での鼻整形経験者の方

No.5 06/12/15 15:56
匿名 ( Suzv )
あ+あ-

≫4

こんちは😃私の手術は5年前くらいだったので、もう大丈夫ですよ💪心配してくれてありがとう😃痛みの件ですが、鼻の麻酔はとにかく痛い‼😫‼しかも、一ヶ所じゃなくて、何ヶ所かやるんだよね💦でも痛いのはそれだけ☝手術は不思議なくらいすぐ終わったヨ~☆👈プロテーゼ入れる時の話ネ😺プロテーゼとる時もやはり麻酔が痛かった😭でも主さん、小鼻もやるんだっけ❓その手術の仕方は分からないけど、もし気にいらなかったら元に戻す事はできるのかなぁ❓ 私も実は鼻の手術第二段を考えてるんだよね☝プロテーゼ意外で☆話変わりますが、品川、今、鼻の手術そんなに安くなってるんだ‼値段は正直ひかれる✨✨✨でも品川はトラウマ😭でもひかれる✨大塚はとにかく高いよ😭プロテーゼ取る時、40万くらいかかった😭しかも、その後鼻の傷口の洗浄だかで1回1万×10回くらいやったかなぁ😩 心も体も財布も痛かったもん😢みんな綺麗になって笑顔で病院を出るのに、どうして私は…………みたいな😢しかも大塚本店は連日超満員‼普通の病院のように患者さん同士広い部屋で待機するんだよ☝病院にきた感じがしないのよ☝これがまた✨

5レス目(18レス中)

新しいレスの受付は終了しました

美容・健康・整形・その他掲示板のスレ一覧

そのほか、美容・健康・整形などに関する話題はこちら🈁で❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧