注目の話題
お金のない彼氏…
小学校に行かせずに保育園に通わせる
自分が惨めになるバイト

☆えり&まさみ&まこ専用☆

No.36 07/03/29 14:36
まこ ( 20代 ♀ 8mUIc )
あ+あ-

≫29

えりちゃんへ
昨日は取り乱してしまってごめんね🙇
時間たって少し落ち着いてきたょ‼
でも頭めっちゃ痛いし顔も泣きすぎてパンパンに腫れてる💦
えりちゃん、ありがとう‼ホンマに電話で話したいわ😢
えりちゃんとまさみの意見は同じ感じだね☝やっぱりどっちかだよね…。そうなると私は本当に実家には帰れないから今すぐ出ていくの厳しい😥野宿になるよ😔でも子供がいるから…今は我慢してでもココに居るょ💦
でも私、まさみへのレスでも書いたけど…もう今となっては好きより依存が強いかも😢
今の彼、マジで良いとこないもん⤵
でも依存であれなんであれ好きってのは本当にある。だから今はまさみやえりちゃんの言う様に彼に干渉せずに片想いでやってみようと思う‼と、共にお金貯めて、貯まって出ていかないといけなくなった時か彼が引っ越す時にもう一度告白してみようと思う☝それで無理ならもう別々の道を歩くよ‼今はツライけどそれしかないよね💦逆に反抗すると昨日みたいに殴られるのも嫌やし…黙ってる方が賢いよね😔
って今はこんな風に前向きになってても私の事やから明日には後ろ向きかも💦でも呆れないでね🙇

36レス目(437レス中)

新しいレスの受付は終了しました

仲間専用掲示板のスレ一覧

こちらはミクル内で知り合った友達のための掲示板です。友達募集厳禁❗二人の会話は「二人専用」へ

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧