注目の話題
片思い中です。これって付き合ってない可能性が高いでしょうか?
彼氏がすぐに機嫌わるくなる
既婚者なのに言い寄ってくる男性

☆えり&まさみ&まこ専用☆

No.179 07/04/06 13:53
まこ ( 20代 ♀ 8mUIc )
あ+あ-

≫176

まさみへ
私が言ってる事と同じで良かった💦違う意味かな❓って思って…😥でも本当にそんな気持ちは常に考えてしまうよね😢
惚れた方の負けってやつ❓でももし復縁出来たら次はあまり執着せず微妙な距離は保った方がいいのかも知れないね😔辛いけど⤵😭
まさみは彼より年上なんだ😲どれくらい離れてるの❓でもさ、付き合ってた時はお互い歳は気にならなかったんだよね❓彼はまさみが好きで付き合ったんやしリスクとか考えなくても大丈夫だよ✌私も彼とは同じ学年やけど、歳は私の方が一個上だょ😁彼4月1日生まれやから(笑)
私の彼、ちょっとは歩みよって来てくれてるのかな…😥あんまり実感ないんだけど電話はくれるようになった方なんかも😥でもメールに絵文字がついたのが一番変わった気がする☝
私もまさみと家が近かったらしょっちゅう遊んでそう😁悩みもお互い相談出来るし、気も紛れて楽しそうだよね😃彼、高槻なんや‼私の友達今高槻に住んでてたまに行くよ😃私の生まれも高槻だし😁

179レス目(437レス中)

新しいレスの受付は終了しました

仲間専用掲示板のスレ一覧

こちらはミクル内で知り合った友達のための掲示板です。友達募集厳禁❗二人の会話は「二人専用」へ

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧