注目の話題
既婚者なのに言い寄ってくる男性
片思い中です。これって付き合ってない可能性が高いでしょうか?
彼氏がすぐに機嫌わるくなる

横浜のママさん!仲良くしてね💖②

No.41 07/04/15 01:45
ヒロ♪(*'-^)-☆ ( 30代 ♀ oIgLc )
あ+あ-

≫39

主です🎵

こんばんわぁ🙋 旭ママ、旦那調教は如何に😁少しずつ②手の内を見せて💪れぇ⤴⤴⤴ 愚痴・八方塞がり…いつでも聞くよ✌

あおママは、のんびり実家生活を満喫中かな😊楽しんで下さいまし🙌👍

今日、小児科に行ったら採血してアレルギー検査と成りました😭やっぱり吐いたのも、卵白が原因ではナイかと…和也は至って元気だけど、久々に病院三昧⤵月曜は又、皮膚科で火曜はポリオ💨週末は今日の結果を聞きに小児科へ…しかも今夜はお通夜だったし、来週日曜は納骨😱 相変わらずの夜勤にゲンナリ💀
 そうそう、和也は黄身は👌だったんですよ⤴でもアレルギーが出易い卵白はずっと避けてたんでしよねぇ😣まだ、早かったかな😱⤵
 初節句の準備も何かと忙しいし物入りだし…💨親戚が多いから、当日の接待が恐ろしい😨祝膳って何がイイかなぁ❓お赤飯と菓子折りは、お土産用にするから迷ってます⤵イイ案が有れば伝授願います🙇

明日は天気持ちそうだから、座布団類を干しますか😱 あ"~何から始めよう➰💦

41レス目(264レス中)

新しいレスの受付は終了しました

仲間専用掲示板のスレ一覧

こちらはミクル内で知り合った友達のための掲示板です。友達募集厳禁❗二人の会話は「二人専用」へ

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧