注目の話題
覚醒剤とか何であるの?
既婚者なのに言い寄ってくる男性
彼氏がすぐに機嫌わるくなる

横浜のママさん!仲良くしてね💖②

No.25 07/04/11 13:46
あおママ ( 30代 ♀ P3gLc )
あ+あ-

≫23

こんちは😊
私も育児には自信ないよ!(キッパリ!😤)家事だって大嫌い!😣(これもキッパリ!)自信ないこと苦手な事を私はいかに楽しくそして、ラクにするか毎日考えてる😁 家事は苦情覚悟で音楽🎵かけて唄いながらやってるよ(笑) 私もどちらかと言うと、自分の中にためちゃって人に言えない方。 だけどかなり楽天家😸なのでクチグセは『まぁ…なんとかなるでしょう…』です。 仕事を始めた頃、なれない事ばかりでかなり限界がきてた時、横浜の西口に路上ライブをしていた二人の外国人の人がいたのね、で私の大好きなビートルズのコピーをやっていて、『リクエストある?』って言うからLet'it beをお願いしたの。 それ聴いたら涙が、止まらなくなって…友達にもびっくりされた(笑)
『なるようになるさ…』って感じの歌なんだけどなんか凄く楽になったの。 なんか知らないうちにチカラが入ったたみたい。
つまりはあまり考えて過ぎないようにって事かな?って思ってそうしてるよ。

25レス目(264レス中)

新しいレスの受付は終了しました

仲間専用掲示板のスレ一覧

こちらはミクル内で知り合った友達のための掲示板です。友達募集厳禁❗二人の会話は「二人専用」へ

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧