注目の話題
彼氏がすぐに機嫌わるくなる
既婚者なのに言い寄ってくる男性
覚醒剤とか何であるの?

横浜のママさん!仲良くしてね💖②

No.18 07/04/10 21:42
あおママ ( 30代 ♀ P3gLc )
あ+あ-

≫17

こんばんはです。
昨日は変な天気だったね~⤵⤵⤵ ついて行けないよね最近の天気には😩💨

今日も元気に登園してくれました。 同じバス停のママとは昔同じバンドが好きだった事が発覚しました😸 その話しでまた仲良くなれた✌✨ でも早速今日娘は、園で泣いたそうです😣 教材を昨日と今日に分けて持って行ったので『今日持って行った分は、昨日持って行ったレッスンバックに入れておくんだよ。』と言ったのに何を勘違いしたのか教材も、一緒にレッスンバックを、家に持って帰ると言い出し先生は『置いて行っていいのよ』と言ってくれたのに『持って帰る』と言い泣いたそうです😭 私の説明が悪かったみたいで…先生に迷惑かけちゃいました😢 でもその事は娘からでなく先生の電話でわかったのです。 嫌な事があっても自分の中にしまっちゃう所が、あって…それが一番の心配だから、気を付けてみないと…
でもそれ以外は、楽しかったみたいでお友達の名前も何人か出てきたしとりあえず良しと、します。😊

初節句うちは両家の親も一緒に中華街でお食事会🍴をしたよ。
旭ママの所はどうだった?

18レス目(264レス中)

新しいレスの受付は終了しました

仲間専用掲示板のスレ一覧

こちらはミクル内で知り合った友達のための掲示板です。友達募集厳禁❗二人の会話は「二人専用」へ

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧