注目の話題
ファミサポで預かってもらっていたのですが・・・。
余裕を持った行動はしないのでしょうか。
この人はやめるべき?

👩艶のある大人の👩

No.22 07/06/01 09:18
D:5 ( 40代 ♂ FaWLc )
あ+あ-

≫21

ビリーズブートキャンプお勧めです。スポーツジムだと 入会金や月会費で年間💸数万円必要 だけど ブートキャンプは1万4千円ぐらいに キャッシュバック キャンペーンで5千円帰ってきます。 ジムだと1回行くと いくらか必要な上 なんやかんやと 2~3時間は必要 ブートキャンプは1時間ですむ。ただ 内容は ハードで アスリートでも 最初は出来ないかも💦 ただ ビリーの言うように 形だけ真似るだけでも 効果あり 出来なくて無駄になったとしてもジムで入会金を無駄にするよりは安いはず。ようは 考え方だよ☝
ためしに 友達に1回 1本だけ借りたら❓ その時は No.3の 腹筋プログラムを借りる事! No.1はハード(ちなみに初級基礎編)No.2(応用編)は 1の倍 大変 No.4は3の倍って感じ まだ やり始めたばかりなので 1と3を中心にやってます。
以上のような 事 友達に聞いてごらん❓同じような解答だったら 買いだよ👍

22レス目(73レス中)

新しいレスの受付は終了しました

仲間専用掲示板のスレ一覧

こちらはミクル内で知り合った友達のための掲示板です。友達募集厳禁❗二人の会話は「二人専用」へ

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧