注目の話題
フリーターについて
昔のびっくりするくらい塩にまみれたシャケをご存知の方
30代。自分の老いを受け入れられない。

下の子を産む計画

No.18 07/04/19 23:04
♂♀ママ2 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

≫17

こんばんは(^_^)
片想いが実って結婚…すごい!!5年くらい想い続けたんですね♪
旦那さんを産んで育ててくれたから姑さんとの関係を大事にしたいって、素敵だなぁって思います。主さんは頑張ってるね(^_^)…私は、4年くらい前に嫁姑関係を駄目にしてしまいました。一生懸命合わせてたつもりだったんだけどね…。息子をとられたっていうヤキモチがとにかくすごくて、最後は『子供を産ませなきゃ良かった』とまで言われた。でき婚だったからね、子供産まれなきゃ結婚しなかったのにって(*_*) 3歳になった子供の存在まで否定されて、我慢する必要あるのかなって思った。あの日以来、姑と会ってません。今年の入学にも何にもこなかったよ。おめでとうの言葉すらなかった。でも、ま、今が幸せなので私は現状維持希望(笑)無理に仲直りしようとも思ってないです。むしろ、今度のお産で病院に来られたらどうしよう(^^;また母乳止まっちゃうよ(笑)
毎回だらだらすいません_(^^;)ゞ愚痴りだすと止まらないですよね 主さんも溜めないで、よかったらいくらでも聞きますから話して下さいね!…スレ主旨違うって怒られるかな?υ

18レス目(21レス中)

新しいレスの受付は終了しました

育児その他掲示板のスレ一覧

家族や結婚なんでも雑談💬 結婚や育児に関してみんなでまったり語りましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧