注目の話題
この誘い方って好意が見えてしまっていますか?
30代。自分の老いを受け入れられない。
フリーターについて

下の子を産む計画

No.14 07/04/18 21:13
♂♀ママ2 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

②番です(^_^)こちらこそ、温かいお言葉ありがとうです。

私も最初の育児はいっぱいいっぱいでした。姑の言動や母乳が出ない事、他人の何気無い言葉などで神経質になってました。21歳で産んで、周りはまだ遊んでる年頃だったので話が合う友達もほとんどいなかったし世間から取り残されてるような焦りを感じ、泣きたくなるような精神状態。実家の親と旦那がいなかったらどうなっていたか…(-"-;)
子供を育てなきゃ…!!いい親にならなきゃ!!と、気負っていましたが、逆に子供に親になるよう育てられてるんだと気づいて、フッと心が軽くなりました。のんびり一緒に大きくなっていけばいいんだよね(^_^)
毎年、長男の誕生日の夜は旦那とふたりでこっそりお祝いしてます。私たちにとっても親になった『誕生日』なので(^w^)

話が反れましたが💧疲れた時は無理しないでひと休みですよ(^_^) 旦那さんも協力してくれるなら、めいっぱい甘えちゃいましょう♪

14レス目(21レス中)

新しいレスの受付は終了しました

育児その他掲示板のスレ一覧

家族や結婚なんでも雑談💬 結婚や育児に関してみんなでまったり語りましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧