関連する話題
ダウン症の姉。彼氏と結婚していいの?
DV元夫から虐待されている幼い子供を早く取り戻す方法について
中絶三回した彼氏の元カノ、バカ女にひどいこと言いました

女性が男を外見とステータスだけで判断する理由

No.59 24/10/12 01:21
匿名さん ( QTWASb )
あ+あ-

≫36

33にレスした男だけどさ。

背の低い筋肉の塊、そりゃ見た目みっともない体型だろうね。筋肉付けりゃなんでもいいとか思ってそうだもんなぁ。

そもそも物事にはバランスってモノが必要なんだとは知らないんだろうなぁ。

>162㎝85㎏のチビデブで

って最初に認めてるじゃん。なのに手のひら返した実は筋肉で〜とか言うに事欠いてってやつだわな。

それと起業なんてタイミングと覚悟だよ。俺もそれなりの経営者してるけど、起業したのは結婚してからだしさ。付き合い始めた頃なんて貯金もないバイト民なんだよなぁ。

その辺から考えても、主には女性を惹き付けるだけの人間的魅力が皆無なんだと思うよ。

言われたからって言い訳がましくつまんない反論したりとか、如何にも潔さには欠けてるわな。

起業サークルなんてそんな覚悟も無いリスク回避ばかり考えて女々しく失敗無きようにと逃げ腰で起業目指す集団としか思えないだよなぁ。

時間の無駄してるって自覚無いんだろなぁ。

その言い訳と語る理想を真摯に聴きとめてくれる女性しかいないのなら相手探す自体諦めた方が良いと思うよ。まずいないから。女探すならその後だろうな。金に集る女なら寄ってくるかもだけどな。

でも社会的下積みって最高のリスク回避なんだよなぁ。非正規雇用じゃそこまでの責任もたされる部署には着けないだろうしね。

59レス目(61レス中)
このスレに返信する