注目の話題
父の日のプレゼントまだ決まってない…
付き合ってもないのに嫉妬する人って何?
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。

一緒にお話つくろう会

No.437 07/03/06 03:00
高校生389
あ+あ-

≫436

こうして、連合軍の兵どんどん星を離れていき、ついには完全に連合軍はシーラ星からいなくなっていた。

冬国隊長「終わったのか」

エルフ兵「…」

兵士たちは連合軍の艦隊が空高く飛んでいくところを見つめるていた。

空長老「終わったよ…」

兵士たちがざわめき出す。

サマー「やった…」

⑨「あぁ」

エルフ兵「やった!」

『おおぉぉぉ!!!』

エルフ族・珍獣族・竜族から一斉に歓喜の声が上がる。

兵士のほとんどが泣きながら、叫んでいる。

そう。ついに連合軍に勝利したのだ。

だが、この嬉しさも一瞬だけだ。多くの仲間を失って勝っても誰も心から喜べないだろう。それに連合軍には大半に逃げられている。

長老「しかし…王子。連合軍はなぜああも簡単に撤退したのですかのぅ…まともに戦えはいくら崩れているからと言って、簡単には負けんものを」

⑨「そうですね。こちらに運があったとしかいいようがない」

司令塔が先に逃げ出したとは夢にも思わないだろう。

デビル「あんたさ?変わってるよね?外見人間なのに…羽生えてるし~」

デビルは始めてみる竜人を興味深々に見ている。しかも、竜王を

⑬「お前も変わってるな…」

竜王は迷惑そうにデビルをあしらっている。

⑭「こら!ちっこいの!竜王様だぞ!失礼な!」

デビル「竜王?竜王って何ぃ?」

⑭「なっ…竜王を知らんだと(汗)」

この後、キックはデビルに竜王の説明を2時間したのであった。

王宮・塔にも勝利の知らせが届き、騒がしくなっていた。塔の中に避難していた女性たちは戦いから帰ってくる兵士たちのために祝いの準備をしている。勝ち戦のあと祝いの食事をするのはエルフ族の慣わしだ。リオとセロも手伝っている。

傷つき、王宮に運ばれたセレナと凱はハークの回復魔法で傷はいえたが、安静が必要と言うことで2・3日はベッド生活ようだ。

せっせと女性は料理を作っているのだがクリスは塔の最上階にいた。(決して、料理が出来ないから上に逃げてきたのではなく…マリーンが心配だからだ)

①「そうですか…」

②「一刻を争うでな。今すぐ行かねばならん」

マリーンはどうなったかの説明が遅れたがなんとか命は助かった。だが、流石のハークでも完全に直すことが出来ず、魔法老に力を借りねばならないらしい。そして、ハークは直ぐに魔法界に立たないといけないらしいのだ。

437レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧