注目の話題
彼氏に誕生日を偽られ?ました。
どうしても結婚したいです。
湯船のお湯が黒くなる。

一緒にお話つくろう会

No.217 06/11/26 01:19
匿名1
あ+あ-

≫216

イース星から、ほんの少し離れた場所(宇宙)に連合軍の艦隊は集結していた。どうやら、まだ撤退してくる仲間(宇宙船)を待っているようだ。

最初に来た時の三分の一にも満たない戦艦しかいない。

副司令官:「まだ待ちますか?ここ一時間は一隻の小型船も来てないのですぞ…将軍…遅くなれば竜人部隊が宇宙船で向かってきます!ご決断を…」

④「ふっ…キメラの奴…死んだようだな…何が魔法将軍だ!俺より先に死ぬとは!」

バジリスの顔は何処か寂しそうだ。

⑩「かってに殺すな!バジリス!」

バジリスは後ろを振りむく。

④「キメラ!生きていたか!」

⑩「まぁな…このざまだがな…」

数人の側近魔法使いに支えて貰って、やっと立っているキメラの顔は傷だらけで服はボロボロだ。手に持っている杖など灰になった木の棒である。

④「無様だな!ハハハハ!いつものように…魔法で直せばいいだろう?その身なりはなんだぁ?」

⑩「ふっ…そうしたいのは山々なんだが、私には小石一つ動かす魔法も使う力が残っていない…助かるために魔力を全て使い切ってしまったわ。もう魔力は戻らんかもしれん」

④「何を弱気な!お前らしくもない…」

⑩「私は…本部に帰る…力が無いものは足でまといになるだけだしな」

キメラは側近に何か小声で話た

④「待て!待たんか!」

キメラと側近はその場から消え、バジリスのいる戦艦をあとにした。

④「ちっ…」

副司令官「我々も本部基地に帰り体制を整えますか?」

④「キメラ…貴様の仇は私がとってやる!」

副司令官「将軍?」

④「本部には帰らん!このままセレナ姫奪還任務につく!一旦ここを離れ、シーラ星までの進路上の宇宙空間に待機し!奴らを迎えうつ!」

副司令官「奴らとは?」

④「そんなことも分からんなか!セレナ姫と竜人部隊よ!奴らは絶対にシーラ星に向かう!シーラ星のエルフたちを助ける為にな…」

副司令官「しかし…本当にシーラ星に行くでしょうか」

④「来る絶対にな!私はこんな事(連合軍が竜族に敗北)もあろうかと…宇宙放送局にシーラ星の今の状況を放送させたのだからな」

副司令官「シーラ星の状況を放送ですか…しかし、なぜそれが…シーラ星へ向かうことにつながるんですか?」

217レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧