注目の話題
彼氏に誕生日を偽られ?ました。
湯船のお湯が黒くなる。
ホームランボールは小さな子供に譲るべきなの??

一緒にお話つくろう会

No.128 06/11/11 15:25
匿名1
あ+あ-

≫127

イース星の竜人は竜が進化したものだと科学者はいう。しかし、違う科学者は竜が退化したものが竜人だと言う。そして、もう一人の科学者は竜と竜人は全く別の生き物だと言う。竜人は謎が多い。竜人は世界で生まれた最初の種族である。竜人は数が多いし、頭がいいから、イース星の科学力は優れている。しかし、竜は頭が悪い、力は竜人の何倍もあるが、数は少ない。イース星は竜人と竜が共同して暮らしている。竜人は竜の上に立ち、竜は竜人の上に立つ。イース星は竜王によって、治められている。竜王は竜であって、竜人でもある。
セレナを連れた竜、竜人は裸がむき出しになった険しい山に降り立った。
竜人「俺はコイツらを竜王様のところに連れていく、お前は他にコイツら仲間がいないか、見て来てくれ!」
竜はうなずくと飛びあがった。
竜人は二人を肩に軽々とのせ、山に人工的にあけられた穴に入って行った。
穴の中には整備された道に壁、見たこともない形の宇宙船、兵器が並んでいた。竜人はさらに奥に進む…

128レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧