関連する話題
7年間付き合った彼氏に、先日結婚はしないと言われました。。
人妻と付き合っている独身男性
エイズ移されました。

婚約者と別れました

No.10 24/05/12 12:39
恋愛好きさん8
あ+あ-

≫9

>わたしは今回の失敗点を反省して次の人に活かしたほうがいいのでしょうか

これがベストです。

>終わってからは虚しが残り、私に対するアフターケアもほぼなくなり、昔の彼がいないことにつらさが増します。

こんなことを繰り返していて幸せって思えないのなら、さっさとそんな相手とは離れろとしか言いようがないのです。

彼はね、あなたの足元を見ているのではなく、あなたをいいように扱ってるだけ。
都合のいい恋人から、都合のいいセフレに・家政婦にと移っているだけです。
そんな扱いで本当にいいの?

彼のあなたに対する愛情はすでに枯渇しているので、取り戻すことは不可能だと思って間違いありませんよ。
それでも彼に執着するの?
捨てると脅されて彼の都合に合わせるだけの奴隷人生で本当にいいの?
お母様が反対している最たる理由は、それが目に見えているからだと思いますよ。

自分の為母親の為に、好きでも別れることをお勧めします。
今のうちは誰の?
同棲用の自宅なら、必要最低限の物だけ持って実家に逃げるかしたら?

10レス目(62レス中)
このスレに返信する