注目の話題
言わなくていいの心理
男の子の名付けで悩んでます...
親に彼氏がいることをどうしても言えない

☆ダブル不倫16☆

No.397 24/06/20 01:14
リカ ( Aj3Sv )
あ+あ-

≫396

かえでさんお疲れ様ー!

実家絡みとは、彼が車を貸したら事故って車が破壊されて😱
それで向こうがお金をいくら出すだので、揉めて💦
彼の大事な車で、車好きな彼だから私はどの車種がいいとかはわからないから、色々聞いて一緒に考えてあげてて…
彼の方にLINEが来たらしいんだけど、イライラしちゃうし、仕事朝早いし寝るの早いから実家の人に嫁にLINEしてって言ったみたいで、彼にもLINEきたみたいだけど、どうなったか嫁と話してないから聞いてみるってことなんだけどね…それ含め、色々どの選択をするか私と相談した内容も聞くから…
それは仕方ないのかもしれないけど、嫁は特に意思はないし、自分で私との相談したことを決めたからって言って実行すればいいのにって思っちゃったの…

子供たちには、どうしたいか聞くって言ってたけど、それでいいじゃんって思って

嫁は特に何もしないんだから…

彼もただの伝言屋なんだからって、言ってたけど、

この間それもあって、家族って何?って泣いて、彼に何かあって入院しても私は会いに行けないんだってなってしまって言ったの😭
そしたら、その時は呼ぶよって言ってくれたから良かったけど、何で俺死ぬことになってんの?って笑われたけど😂
でも今回のこともあって、私は親身になって経済的なことや彼の精神的な面とか相談になって支えてるのに、でも彼の家族のことで…

397レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧