注目の話題
赤ちゃんの名前について
愛猫の病気で遠方の葬儀に参加しない件について
彼氏が他人の子供を面倒みています

この場合どう思いますか?一般的な意見を

No.9 24/04/30 17:28
匿名さん6 ( ♀ )
あ+あ-

≫7

すいません、悪いけど笑いました。ハイ、モテるとは思えません。

が、私の意見。

どんなにモテない男でも、女に片っ端から口説いていれば、下手な鉄砲も数打ちゃ当たります。

仮にどんなに若い超イケメンモテまくり男でも、絶対彼女一筋!ということを堂々と言っていれば、モテても浮気とか乗りかえ、しなければそれでいいですよね。

主さんの彼が、「若い女の子にモテたら嬉しいなぁ~」とか考えて、妄想するのは別にいいと思いますよ。

でも。もしも女の子に、相手にされてしまってら?彼がしっかりと、「あっ、嬉しい。でも!いけない、僕には彼女(主さん)がいるんだ!」と、思って、しっかりしていられれば、それでいいのだと思いますよ。

女房が不安になるほど亭主はモテない、みたいな諺を聞いたことがありますが、

例えモテても、浮気しなければそれでいいではないですか!

ま、たいていの男は何歳になっても若い女の子が好きだろうとは思いますよ。

9レス目(13レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧