注目の話題
中2娘反抗期、愚痴です。しんどい
俺の彼女がクソすぎる
離婚の申し出、無視出来る?

前スレ関連のこと

No.6 24/04/30 21:03
匿名さん0
あ+あ-

≫2

回答ありがとうございます。  
足の状況を詳しく書かなかったのはすみません。介護というより、幼稚園くらいから装具をつけて歩けてはいます。幼稚園の頃は2ヶ月くらい足の手術で入院したくらいしか記憶はなく、仕事ができないくらいリハビリとかに通ってたりはあるかもしれません。でも通院も、小学生からは週一回で、妹がまだ甘えたいような時期の入院は私が小学生の間に夏休みに2回入院したくらいというか。それくらいと考えてる訳じゃないし、夏休みのお出かけや甘える機会をなくしたのは分かるし、親への感謝や妹への申し訳なさはあっての話ですが、そこまでテレビで見るようなつきっきりとか学校に行けないくらい入院するとかもないのに、妹が甘えられないほど、私に手がかかりすぎてる状況でもない気はします。

感謝はありますし、習い事だってできなくて辞めたとかはないです。

今が大人だから自分が自分が言うなんてって言われるのは分かりますが、妹には私のことで甘えられないとかあるんじゃないか、前スレのいとこのことも今回や前に質問したときもいとこは騒いだりとかこどもなら与えれる物を私に与えられないなんて。
いとこのような年齢のときのことも含めて私には甘えたりできてるかとかは考えられてない気がするというか。

6レス目(59レス中)
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧