注目の話題
赤ちゃんの名前について
愛猫の病気で遠方の葬儀に参加しない件について
彼氏が他人の子供を面倒みています

癒し専用ルーム 282

No.112 24/04/19 13:50
英司 ( NIolye )
あ+あ-

≫111

続きです。

この期間は、気温が平年より高い所が多く、かなり高い所もあるでしょう。九州から関東では、晴れる日は25℃以上の夏日の所が多くなり、明日20日(土)は東海や関東で夏日地点が一気に増えそうです。体はまだ暑さに慣れていない時期ですので、屋外のレジャーは暑さ対策を忘れないようにしてください。

27日(土)〜5月2日(木) 度々雨具が必要に 連続夏日も

来週末からは長期休暇という方もいらっしゃることでしょう。
27日(土)は所々で雨が降りますが、28日(日)は各地で日差しが届く見込みです。ただ、晴れの天気は続かず、29日(月・昭和の日)は九州から東海で雨が降るでしょう。その後も短い周期で天気が変わりそうです。ゴールデンウイーク前半のお出かけは雨具を忘れずにご用意ください。
沖縄は5月はじめにかけても雨の降りやすい日が続くでしょう。梅雨のはしりとなりそうです。
なお、沖縄地方の梅雨入りの平年日は5月10日です。
この期間、気温は平年よりかなり高い所が多いでしょう。九州から関東でも連日のように夏日が続く可能性があります。栄養や睡眠をしっかりとる、涼しい時間に軽く運動するなど、暑さに負けない体作りを心がけましょう。

以上です。

112レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧