注目の話題
昨日の続き。全員和食にしてほしいと言う義母。
赤ちゃんの名前について
愛猫の病気で遠方の葬儀に参加しない件について

癒し専用ルーム 282

No.109 24/04/19 13:40
英司 ( NIolye )
あ+あ-

ニュース

【誤認逮捕】いなり寿司を万引きした疑いで逮捕された74歳女性 実は知人にもらったものだった 女性は82時間拘束されたあとに釈放  04/17

滋賀県警近江八幡署は16日、いなり寿司を盗んだ疑いで逮捕した74歳の女性について、誤認逮捕だったと発表しました。女性は3日間、身柄を拘束されました。

13日午前、滋賀県近江八幡市にあるスーパーマーケットの店舗関係者から「万引きした女性が店内にいる」などと、警察に通報がありました。

万引きの疑いで逮捕されたのは市内に住む74歳の女性で、警察が防犯カメラの映像を確認したところ、女性が食品売り場で商品を手にとったり、何かをかばんに入れる様子が映っていて、また、女性がレジで支払いをしていないにもかかわらず、カバンの中にいなり寿司1パック(約300円)が入っていたことなどから、警察は女性を窃盗の疑いで現行犯逮捕し、その後、送検しました。

警察の調べに対し女性は、「やっていません」「知り合いの人に買ってもらった」と一貫して容疑を否認していました。

続きます。

109レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧