注目の話題
彼氏が他人の子供を面倒みています
愛猫の病気で遠方の葬儀に参加しない件について
赤ちゃんの名前について

働かない彼氏

No.13 24/04/05 16:01
匿名さん13
あ+あ-

その男の考え方最悪ですね。

俺も投資の配当金あるけど、配当金があるから好きな事を仕事にして今は起業してる。なので案外忙しく働いてるかな。

普通に働くだけで他人の1.5人分の給料にはなるからさ。

もしそんな美味しい条件あるなら働かなきゃ損じゃんって普通ならそう思うよ。

配当が貯金がなんて言いながら何もしないやつとか一生何も出来ない奴だよ。

しかも祖父母の年金って祖父母不幸にしておいて自分が幸せになんてなるわけないだろ。人の不幸の上に自分の幸せなんて成り立たないもん。根本から考え腐ってるよ。

>別れ話をしたら、「俺は◯◯に捨てられる」と私が悪いかのように言われました。

「そだよ〜」って笑顔で捨ててあげりゃいいじゃん。主さんには主さんの人生、彼には彼の人生なんだもん。主さんになんの責任も無いんだよ。

その男どう考えても頭悪いよ。40歳にして中見小学生じゃん。

そんな男と結婚して主さんは母親役でもするつもりなの?

本気で動く男はさ、口に出す前に動いてみるんだわ。それでやれそうだったら口に出す。先に口に出すやつはいつまでたっても口がけだよ。

ってか主さんも男見る目無さすぎでしょ。

13レス目(17レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧