注目の話題
家の鍵をかけない人いますか?
50代バツイチ同氏の恋愛
ピルを飲んで欲しい

おーい ٩(ˊᗜˋ*)و No.80

No.433 24/04/13 23:03
竜胆 ( 50代 ♂ epK11b )
あ+あ-

≫432

…このスレのレス163を見て欲しい。俺が前回の続きスレを勃てて削除されたスレのタイトル・本文だよ

続いてこのスレの169…これはYouTubeで拾ったある動画。内容は旦那?のイビキに腹を立てたのか一緒に眠る奥さん?がビンタをして、そのお返しというか仕返し?に布団で密閉して屁をかますという内容なのね

言うほど別に暴力的な内容でも無きゃ子供には決して見せられないエロぃ内容だとも思ってないし個人情報とか晒して誰かを傷付ける様な内容って訳でもないよね?だから載せたんだけどさ、

その僅か32分後にスピード削除されたんだ

俺がどう思おうがコレが現実…いつからなのかは知らんがどうやらここミクルは俺みたいな雑草が出入りして良い掲示板じゃなくお上品な方々の利用する掲示板に変わったみたいだ

実際には毒牙も何も、俺がもし本気になりゃもう皆んながクッソ気分を害してヨシぃ〜の皆んなからサクッと危険人物認定されてひぃちゃんからも出禁の厳命が下るであろう事くらい想像に固くない。自分で居場所を無くすというもの…ここでそんな真似をする訳がないってみんなは分かってくれてるかもだけどぷぴちゃんは俺をまだそこまでは知らないだろう

きっとぷぴちゃんが正解なんだと思う…

ごめんね、ぷぴちゃん

433レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

あほ雑談掲示板のスレ一覧

おバカよ😜集まれ。あほ雑談。暇つぶし。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧