注目の話題
愛猫の病気で遠方の葬儀に参加しない件について
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?
昨日の続き。全員和食にしてほしいと言う義母。

彼氏の発言がモラハラなのか

レス10  HIT数 360 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ LjtUv )
24/04/01 22:14(最終更新日時)

彼氏の言葉がもしかしてモラハラなのかな?と思いご相談させていただきます

私は15歳上(43歳)の男性と付き合っています
ですが、彼氏の言葉に傷つく事が多くこれはモラハラなのか自分の考えすぎなのかが気になっています

わたしが夜勤勤務をやるようになり
夜勤週は昼に寝て夜に起きれるように時間を調節して万全な状態で出勤したいから遊ぶのをやめとくね、ごめんね
と断ると「だから正社員になれないんだよ」と言われました

わたしは元々痩せていたのですが
ストレスから太ってしまいました。
友達も少しふっくらしているのですがその友達と仲が良く色々と信頼している 等の話になった時に
「デブ同士がそうやって慰めあって甘えて逃げてるだけ」やその友達の事を悪く言っくることが頻繁にあります

お出かけ中に彼がナビの操作を間違えて
目的地が変更されしまい焦ってたのをわたしが目的地変わっちゃったよ、ちょっと治すから操作変わって?と言ったら
「あー、このナビが古くて安くてポンコツなんだよKENWOODだから分からない無理。俺のナビみたいな良いのにしたら?」

など言われました
そのような事で喧嘩をしても言い分をダラダラ喋りすぐに謝ってくれません

これは彼氏がモラハラ気質なのではないかと疑っております
宜しければご回答お願いします

No.4018337 24/04/01 16:18(スレ作成日時)  
このスレに返信する

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧