注目の話題
家の鍵をかけない人いますか?
50代バツイチ同氏の恋愛
真剣に悩んでいます。

地球が壊れている!

No.76 24/04/28 11:01
通りすがりさん0
あ+あ-

≫75

またわけわかんない事を書きます。

ガラケーの貧乏なただのおっさんは、また、タバコに毒を入れられて疲れました。
痛いです。
日本の精神病で使われている、麻薬性鎮痛剤と毒だと、推測されます。

ノストラダムスの詩句にも、こんな詩句があります。
これです。

9ー62「大きく親しい市民広場、すべての集団十字形によりつながろう。阿片とマンダラ華。10月のローゴン、3番めのが疲れるだろう。」です。

集団十字形とは、キリスト教系の宗教だと、推測されます。
阿片は昔の、中国とイギリスの、阿片戦争が有名ですね。
たしか、イギリスがキリスト教を使って、中国のタバコに阿片を、大量に入れて、中国の人が大勢、阿片中毒になって、大勢の人が亡くなって、そこで中国は、キリスト教を禁止したところ、イギリスの艦隊が、攻め込んで来て、中国はボコボコにされて、その後、中国は、植民地にされたんですよね?私の記憶だと、たしかそのような歴史だと推測されます。
古い漢字辞典には書いてあるかな?

あと、マンダラ華は、たしか仏教の言葉だったと思います。

私の推測では、殺したい人種の国に、まずは、安全なタバコを提供して、その国のタバコの製造を、乗っとるか、製造を中止させて、自分達の言うことを聞く、キリスト教系の宗教を使い、タバコに毒を入れて、その国の人を、中毒や死に追いやって、最終的には、皆殺しにすると推測されます。

76レス目(81レス中)

新しいレスの受付は終了しました

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧