注目の話題
離婚後の手当について教えてください
ピルを飲んで欲しい
真剣に悩んでいます。

地球が壊れている!

No.73 24/04/21 05:27
通りすがりさん0
あ+あ-

≫72

続きます。

なんか私の歴史の認識が間違っているかもしれません、南北戦争の武器を買って、世界戦争に使ったんでしたっけ?間違っているかもです。中卒なもんで、間違っていたら、ごめんなさい。

続きます。

血とは、私の推測では、自分を証明する、身分証のようなものと推測されます。
孔子が勉強していた、古代の神事では、様々な血を使った、儀礼があったと推測されます。
孔子が勉強した、礼の文字も、古い字形では、とても変わった字形です。
~の記号を縦にして、3本並べて立たして、その上に一を書き、右に大きい~を立たして、古文の礼です。甲骨文や篆文では、似た字形です。意味は甘酒を神にささげて幸福の到来を祈る儀式の意味を表す。とあります。
日本の漢字は、古文からきているとあります。
1人が、3人の頭の上に、一を置く、古文の字形の、意味はわかっていません。

あと、私達の体の謎を、知っていますか?

人の体には、たくさんの謎があります。

その1つに、唾液です。
唾液は唾液腺で、作られていて、血液からたしか、作られているんでしたっけ?

この唾液というものは、地上にあるあらゆる水より、キレイな水で、このキレイな水を作る技術は、今の人類にはないと、されているんでしたっけ?かな?自信ないです。

次に続きます。

73レス目(81レス中)

新しいレスの受付は終了しました

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧