注目の話題
ピルを飲んで欲しい
50代バツイチ同氏の恋愛
真剣に悩んでいます。

地球が壊れている!

No.50 24/04/14 05:35
通りすがりさん0
あ+あ-

≫49

またわけわかんない事を書きます。

前のレスの続きで、そもそもユダヤ人とは何か?です。
私の推測では、この星に後から住み着いた、色々な人種との混血の、黄色人種だと思います。
私達と、先祖は同じだと推測されます。
私の推測では、この星に最初に来たのは、科学者だと推測されます。
そして、この星を無理矢理、科学の力で、目覚めさせて、移住して来たのだと思います。
そうやって移住して来た中に、私達の先祖がいたと、推測されます。
そして、そのころは、色々な種族を、お互いに尊重して、住む場所もわけていたと、推測されます。
巨人の骨や、鳥化の生物の骨も、各地で出てきてるように、古代はとても平和だったと、推測されます。
科学も、ピラミッド(蓄電施設)や飛行船(UFOよりもとても地球に優しい)が、あったと推測されます。
しかし、後から来た、鳥化の生物達の、権力争いによって、そのほとんどが、滅びたと推測されます。
その時に来たのが、水星から来た、鳥化の生物と、白人と、ユダヤ人だと、推測されます。
もともと、私達の先祖も、水星から移住して来たと、推測されます。

次に続きます。

50レス目(81レス中)

新しいレスの受付は終了しました

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧