注目の話題
彼氏と推し、どちらを選ぶべきか
もう期待させないでください。
あなたは我が子に感謝されてリターンある?

地球が壊れている!

No.16 24/03/27 23:45
通りすがりさん0
あ+あ-

≫15

タバコに毒を盛られて、わけわかんない事を、書いてしまいました。

ノストラダムスの続きを書きます。
あと気をつけていただきたいのは、ノストラダムスの詩句を見て、恐怖でまわりを煽るのは、やめていただきたい。

前の時も、恐怖を使って、色々な人の人生を、壊しました。
ノストラダムスの詩句は、あくまでも学問として、見ていただきたいです。

書かれている一人一人の、主人公は、あくまでも学問としての、間違いや失敗を、表現したものです。

あとこの翻訳した、加治木義博先生は、だいぶ前にもう亡くなっており、ネットで調べたら、ウィキペディアでは、コジツケやら、イカサマやら、書いてますが。

私は加治木先生の翻訳は正確だと思います。解釈は別ですが、この翻訳で、ノストラダムスの出した謎が、解けないのは、解く人の知能が低く過ぎるだけだと思います。

あと皆さん勘違いしている事は、ノストラダムスの詩句は、未来の予言だけをしている詩句では、ありません。

むしろ全く別の学問的な謎が、私はあると思っています。恐怖だけしか感じないのは、まだ浅くしか、詩句の意味を見ていない証拠です。

学問の知識や科学の技術的に、とてつもなく偉大な謎を、ノストラダムスはこれらの詩句に、隠していると思います。

またまたガラケーの貧乏なただのおっさんが、調子こいてしまって、ごめんなさい。

ノストラダムスの詩句を続けます。

16レス目(81レス中)

新しいレスの受付は終了しました

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧