注目の話題
怒られた意味がわかりません。
婚約者と別れました
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない

令和のこの時代

No.11 24/03/10 10:49
匿名さん11
あ+あ-

もちろん昔のほうが良かったこともありますが、今のほうがずっといい時代にもなっているはずですよ。

昭和の頃。禁煙の場所なんてほとんど無かった、映画館で映画観てても。よその大人のタバコの煙がモクモクで当たり前、それを注意なんてすればボコボコに殴られるのも当たり前、そんなの周りも誰も止めないだろうし……

こんなのはほんの一例。小学校でも、先生に殴られるなんて当たり前だったし。

防犯意識も今とじゃ全然違ったもんな。

もし仮に昭和にタイムスリップしたら?一番耐えられないと思うのは、不潔なこと。

今みたいに、たいてい誰でもみんなが毎日シャワーを浴びて、身体も頭も洗ってきれいにしている時代とは違いすぎる。ぎょう虫検査ってあったよね、あの頃と違って世の中が清潔になったから、今はもうぎょう虫がいる子なんてほとんどいなくなったんだから…

昭和にもしタイムスリップしたら?汚い臭い和式トイレで、拭く紙も固い…なんて、絶対耐えられない。

11レス目(14レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧