注目の話題
離婚後の手当について教えてください
50代バツイチ同氏の恋愛
家の鍵をかけない人いますか?

外国人が生活保護を受給することに怒る人がいるのはなぜ?

No.95 24/03/07 09:58
匿名さん85
あ+あ-

外国人は 個々に やって来るのではなくて 大昔で言えば キリスト教を布教して その日本人を 洗脳して 国家転覆をやらせて その隙に 日本をまるごと 頂こうとしてた 西洋の考え方があったように …

今 日本に来てる彼らも 同じく 国を背負って 日本転覆 日本乗っ取りを仕掛けて来てるのです みんな 哀れな移民を装った 工作員なんですよ!

明らかに それを宣言してる人たちが

日本の法律を動かして 柔軟に住めるように 訴えて その人数を飛躍的に 伸ばそうとしてます

日本は 長らく そういう 乗っ取りが起こらないように 法律を厳格にしてきたのに なん十年も掛けて 今 ゆるゆるにされようとしてる

それをせず 主さんのような 優しい心を持って 彼らを受け入れた ヨーロッパでは 彼らが 闊歩して歩き 白人の警察官は リンチされてます
女子供は 毎日レイプされてますよ
私たちは 日本人だから 寺や神社を壊され 本国の命令で 一斉に殺戮される人たちと 同じ土地に住んでるのですよ

日本でも 病院が 百人位の外国人に 襲撃されましたよね?
その川口では 今 共同住宅や団地で 日本人は 嫌がらせを受けて 追い出されてます

主さんは 言いたい事だけ言って
私のようなレスは 集団で 削除しますよね?
そういう組織の方ですよね?

95レス目(280レス中)
このスレに返信する

ふとした疑問掲示板のスレ一覧

ふとした疑問、普段気になっていたことなどをみんなで話そう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題