注目の話題
働いてないのに働いてると嘘をつく母親たちの心理は?
自然消滅?ご意見お願いします!!
妻子を養ってあげてる。結婚してる男性

年下の20代女性の持つ心理についてご意見ください

レス10  HIT数 421 あ+ あ-

あっくん( 40代 ♂ YAvUv )
24/03/06 23:56(最終更新日時)

最近、20歳以上年下の20代女性(以下Bとします)と親しくなり、食事に行くようになりました。
私は女性経験が豊富なわけではなく、また過去に女性の心理が読み解けずに失敗したことがあるので、ご意見をいただきたいです。
---
Bはどのような心理、狙いで以下のように私と過ごしているのでしょうか?
--
私は独身でパートナーはおらず、Bも彼氏いない歴=年齢と言っておりフリーです。
私はBをいいなと思っていますが、年齢差を考えると積極的にはなれませんので、私から明確なアプローチはしていません。
(またパパ活などではありません)

最初は夕食くらいだったのですが、最近は昼間から会い、映画を観たり、買い物をしたりして、終電まで一緒に過ごしています。
これまで会ったのは6-7回で、3回目くらいからはBが帰ろうとしない結果、終電となってしまいます。

Bは私が操作するスマホを覗き込んで操作したり、Bのスマホから流れる音楽を聞かせたりといったことがままあり、身体距離はかなり近いです。

共通の趣味であるオンラインゲームでBがサポートし、2人で21時から4時までプレイ、と長時間に及んだり、逆にBの仕事の悩みを聞いて、22時から3時までずっとやりとりしてる、といったことがあります。
こうした際、私はBを気遣い、中断させようとするものの、Bが終わらせずに、深夜に及ぶことが多くあります。

また、Bは実家暮らしで、私のことを家族に話しており、母親はBが私と出かける際に、おしゃれを手伝っていたりしているようです。

これらから推測すると、
Bは私に一定程度の興味があり、関係の深化を図ろうとしているのでは?と思えてしまうのですが、年齢差を考慮すると、個人的な強いバイアスがかかってる気がしております。
---
結論は「本人しかわからん」とは思いますが、Bの意図がどこにありそうか、ご意見いただければ幸いです。

タグ

No.3999271 24/03/06 02:02(スレ作成日時)  
投稿制限
年齢性別必須
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧