関連する話題
【ベッキー】スクープ元の文春をネタ化「センテンススプリング」
【壮絶】LINEイジメでママ友が連続自殺の詳細
[悲]栃木でママ友イジメに耐えられず母親2人が相次いで自殺

友達の束縛がやばいです。誰か助けてください、、、

レス6  HIT数 201 あ+ あ-

わかなめぅ( ♀ U0jA1b )
24/03/05 08:47(最終更新日時)

みなさんはずっと前からの親友っていますか?
私は2人います。でもそのうちの1人が最近私に対しての束縛がやばいんです。
例えば、私がもう1人の親友とゲームをしてたら「なんで○○としてんの?私は?」みたいなのをいっつも言ってくるんです?
それに、用事でLINEを見れなかったときは、「おい」「くず」「早く見ろ」と暴言を言ってくるんです。スマホをその時、持ってなかっただけなのに私は怒られるんです。
私は他のクラスの友達に相談しました。その友達からは「え、でもそれはわか(自分)は悪くないよ。いつも○○(束縛してくる友達)とゲームしすぎだよ」と言われます。
私は自分のやりたい時間にやりたい人とゲームをしたいのにその親友のせいでできなくなっています。しかも、その親友に私が怒ると親友は「は?なんで?私はわかとゲームがしたいだけなんだけど?これ以上言ってきたら先生に言うよ」と言われます。
実はこの親友、精神がなんかで病院に行ってるのです。それで、その医者からなんかあったら学校の先生に言うように言われたらしいです。
それで言われたら面倒くさいことになるので誰か助けてください、、、
私は私の人生を人に決められるのが嫌です。どうすればいいのでしょうか。
ちなみに私は小6です。もうちょっとで卒業だし、いい気持ちで卒業したいんです。

タグ

No.3998073 24/03/04 16:37(スレ作成日時)  
このスレに返信する