注目の話題
働いてないのに働いてると嘘をつく母親たちの心理は?
妻子を養ってあげてる。結婚してる男性
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない

顔可愛いのに

レス10  HIT数 443 あ+ あ-

OLさん
24/02/27 20:54(最終更新日時)

職場に、アイドルみたいなお顔の若い女性がいます。
でもちょっと癖あって性格キツくて、直球で物言うようなタイプ。普段は愛嬌ゼロです。ちなみに仕事はめちゃ早い。

私は会った時からうわっ可愛い!好き!と思って正直なところにも別にこういう人いるよねくらいの感覚だったのですが、男性陣からとにかく嫌われてます。
俺はあの人はちょっと、と一緒に仕事した人が敬遠したり、言葉がストレートなところ以外にもあんまり性格の良くない一面があるらしく批判されていたり。
エピソードを聞くと確かにそれは引くかも、と思うこともあって決して男性たちがアプローチして上手くいかなかった逆恨みとかではないです。

初めて一緒に飲んだときにいつも見せない笑顔ではしゃいでいてあーやっぱ可愛いなあと思ってしまった私はアホすぎなんですね...
案外世の男性が顔しか見てないわけではないと安心してます。

タグ

No.3993296 24/02/27 00:56(スレ作成日時)  
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧