注目の話題
母親は子どもを健康に産んだだけでも素晴らしいし偉い?
彼氏と推し、どちらを選ぶべきか
あなたは我が子に感謝されてリターンある?

これは私がわがままですか?

No.2 24/02/23 10:59
匿名さん2
あ+あ-

横からですが、私は1さんには賛成出来ません。

スレを読んだ限りでは、主さんの贅沢やワガママぐらいにしか思いません。

誰だって一人一人の人間なんだから、完璧理想通りの人なんていないと思うし、何と言っても都会から田舎へ遥々来てくれたって、素晴らしいと思います。

よほど主さんのことが好きで、一緒に居たいと思ってくれたのでしょう。自分なら出来ますか?

その時に仕事はどうしたのでしょう。遠くへ引っ越すとなったら、仕事、そして親きょうだいなどと離れた所に住むとなったら。それ、スゴく大きいことですよね。

私なら、いくらその人と、と思っても、遠くへ行って新しい仕事簡単に見つかるとも思えないし、親きょうだいと離れることにも、やはり二の足を踏むと思います。

仲良くやっていけるよう頑張るのがいいと思いますよ。

仮に別れても、次はうまくいく人と出会えるかなんてわかりませんよね?

2レス目(25レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧