注目の話題
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
働いてないのに働いてると嘘をつく母親たちの心理は?
これからの時代子ども作っても大丈夫?

これは私がわがままですか?

レス25  HIT数 1054 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
24/03/12 00:51(最終更新日時)

一回りほど年上の彼氏と付き合っています
同棲もしております

彼は同棲をするにあたり、都会から田舎に遥々きてくれました
その際の初期費用はほとんど全て彼が支払ってくれました。
彼氏は優しい時は優しいし、気遣いもしてくれているのですが
・買い物などで支払いのあと、お金がなくなっちゃうよ…やまた貯めないと…等ということが多々ある
(買い物などの支払いは私も支払っています)
・私からばかり話しかけていて、彼からはほとんど話題を振ってくれないし話しかけても返事をしない時がある(聞いてる?というと返事をする)
降ってくれたとしても、誰かの不祥事やあまり明るくない話が多い
・こうしてほしいよ、これこうしてほしいなというと、それはぼくもこうしてほしい。ぼくもああしてほしい。と言って、受け止めてくれず自分のことを話し始める
・何度か喧嘩した際、Twitterの愚痴アカウントで色々と愚痴を書いていた。
(上記の初期費用支払いの事も愚痴っていた)
その後、まだ書かれているのではと思い何度か書いてないか聞くと、本当に信用されてないんだね…などという
・生活に積極的ではない
(料理や家事などは分担したりしておりますが、車の運転は常に私で彼の仕事の送り迎えもしていますしガソリン代も常に私が支払っています)
・小さいことを誤魔化すことがある

車の事も、話しかけてほしいことなども色々と伝えたりしました。
するとごめんね、いままで一人だったからわからない。これから気をつけるよとはいってくれるものの、じゃあ具体的にどうする?と聞くといやだから〜…と理詰めのような返答が帰ってきます。
あまりいうと、はぁ…わかったよと呆れたような返答も帰ってきます。

私がわがままなんですか?

No.3990413 24/02/23 10:39(スレ作成日時)  
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧