注目の話題
付き合ってもないのに嫉妬する人って何?
父の日のプレゼントまだ決まってない…
駅でおかしな人に遭遇

何歳まで生きる予定ですか?

No.12 24/02/20 15:39
匿名さん ( QTWASb )
あ+あ-

25歳の頃に脳腫瘍で数%の成功確率のオペを乗り越え後遺症とも戦いながら生きて来ました。

そして51歳のとき交通事故で多発骨折で心停止しながらのオペに耐え奇跡的に助かりました。生き残れても一生車椅子と宣告された俺は今現場職出頑張れてます。不自由な足ですけど、何とかやってますね。

家族や子供達からも親父は不死身のサイボーグって呼ばれてますよ。まあ火葬したら金蔵だらけの身体だからある意味間違ってはいないのかな。

みんなの予測では75歳ぐらいでまた何か仕出かすやろなって言われてます。そしてそれを乗り越えて、100歳も乗り越えて125歳位まで殺しても死なないって言われてますね。

その理由として肉体年齢と精神年齢に大きな違いがあって、今なお第二次性徴期が来てないからって言われてますね。何せ脳下垂体の腫瘍でしたからね。

喉仏も出てないし、それで声変わりもしてないし、髭も生えないし。永遠の14歳って言われたりしてますよ笑

人並み程度では旅立ちたいよなあとは思ってるんですけどね。

12レス目(30レス中)
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧