注目の話題
マイナンバーカードを持ってない人へ
あまりにも稚拙な旦那にウンザリです
彼女に敢えて冷たく接すべきか悩みます

地球が壊れている!!

No.80 24/03/13 21:31
通りすがりさん0
あ+あ-

≫79

続きます。そのオピオイド系の薬は、精神病の薬で、長期間服用すると、寿命が短くなるという研究結果が、世界では公表されています。なのでヨーロッパは、今は薬を使わない治療を、しているそうです。このオピオイド系の薬の利点は、製造コストが安いのと、小規模で製造できる所です。あと最大の利点は、少量で致死量になり、自覚症状がわかりにくい所にあります。悪心、嘔吐、便秘、眠気、が代表的な症状ですが、オピオイド系の薬の種類によって、症状は様々です。それらを安いタバコや、安いお酒に、入れたりする事は、十分想定される事だと思います。私は地球が壊れている事で、地球の人口を減らそうとする事は、間違っていると思います。とんでもなくもったいない事だと思います。思考が単純すぎると思います。ちなみに私も数年前まで、ただのアホで馬鹿な、ただのおっさんでした。今は少し知能が上がって、色々と理解力がついたと思います。歳をとっても、知力や体力は、進化させる事が、できると思います。ましてや1人1人が、持っているアイデアは、まさにこの宇宙そのもの、だと思います。とんでもなくもったいない事だと思います。間違いや失礼な事を書いていたら、ごめんなさい。失礼します。

80レス目(81レス中)

新しいレスの受付は終了しました

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧