注目の話題
あまりにも稚拙な旦那にウンザリです
マイナンバーカードを持ってない人へ
俺は正しい!まともだ!

地球が壊れている!!

No.79 24/03/13 21:00
通りすがりさん0
あ+あ-

≫78

私が今気になっている事は、前のレスにも書いた、中国人が世界中の土地を買って、そこに色々な国の、貧乏な人を不法滞在者として、住まわしている問題です。さて何故そんな利益の、出ない事をするのか?本当に永住権や生活保護を、うけさせるためか?謎ですね。そんな事のために、大金を使ってわざわざ、そんな事をするのか?という疑問が、ぬぐいきれません。私のあくまでも推測なのですが、これらの事は、地球が壊れている事に、関係があると推測されます。前のスレにも書きましたが、地球が壊れている事で、地球に住んでいる人の数を、減らそうと考えて実行している、人達がいると私は考えています。世界の戦争や世界の物価高は、あくまでもおとりで、コロナワクチンもあくまでもおとりで、本当の目的は、世界のほぼ全ての人の、安楽死が目的だと、私は推測します。前のレスでフェンタニルと書きましたが、あまり自信がありません。そもそもフェンタニルとは、麻薬性鎮痛剤のオピオイドと呼ばれている中の1つで、代表的なのは、モルヒネとかです。オピオイドはたくさん種類があって、精神病の薬や麻酔や鎮痛剤や、色々と使われています。次に続きます。 

79レス目(81レス中)

新しいレスの受付は終了しました

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧