注目の話題
ピルを飲んで欲しい
家の鍵をかけない人いますか?
50代バツイチ同氏の恋愛

自分の居場所 のほほん呟き日記

No.148 24/03/01 20:14
魔王 ( 40代 ♂ bk1oye )
あ+あ-

あんね、この前の自分の誕生日の時は土曜だったから皆と休み合わせてだいぶ前から幼馴染みの皆に同級会どうですか?とグループトークで聞いたんよ。
で、一人の女子が「ホントごめん!忙しいから出れない💦代わりに誕生日は祝ってあげるから♥️」って一人が言ったら次々と出れないの回答のオンパレード。
誕生日祝うと自ら言った女子はコメントの中に二人居ました。一番最初に断ってた女子の言葉に何か悟った僕は試しにラインを誕生日非公開にしました。するとどうなったと思います?誕生日にコメントなかったです。
所詮、同級生女子達はライン側発信頼りだけの口だけコメントと僕はとうに悟ってたからカマかけてやりました。所詮皆僕に対する考えはこの程度です。
ラインの誕生日非公開設定で彼女達の気持ちがわかりました。僕の誕生日なんて日々覚えてるわけがないのはわかってました。
口だけの気休め言葉なんて要らないし、最初から言わないでほしいです。僕だって皆が思うほどアホ男子じゃないんです。

148レス目(230レス中)

新しいレスの受付は終了しました

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧