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クレーム対応の切り替えの仕方

No.2 24/02/05 17:04
匿名さん2
あ+あ-

そのままの気持ちで良いと思いますよ。
事実ですし「私じゃねーし」はマズいです。
休みの日はしっかり休みましょう。
全部一旦忘れましょう。
ずーっとそんなじゃ疲れちゃいますからね。

そもそも、私はあまり、どっちが「悪い」とは思わないです。
こうした方が親切だったな、とは思いますけど。
だから許してほしいともならないかな。
間違いに対しては謝るけど、上下関係にはないので、それ以上に自分を下に置いてしまうと、過剰な要求する人いますからね。
クレームを言って、必要以上に怒っている相手も、もちろん悪くないです。
きちんと聞いて受け止めたら、落ち着いてくれる人がほとんどですし。
主さんは自分が圧倒的悪!!って思いすぎなのかな?

2レス目(6レス中)

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