注目の話題
どうしても行動に移せない…
喧嘩がなかったことに
洗濯干しについて

15個下の女性から告白。信じられません

レス23  HIT数 1539 あ+ あ-

相談したいさん( 40代 ♂ )
24/02/01 20:16(最終更新日時)

48才バツイチ子有りのシンパパです。
昨秋、子供が成人した事もあり、初めてマッチングアプリに登録しました。
色々な方々からメッセージなどを頂いたのですが、その中で33才の女性からのメッセージに目を留めました。

メッセージには僕の性格や趣味、価値観等がとても共感が持てる、是非メッセージのやり取りをしたいとあり、早速メッセージの交換を始めました。
1ヶ月ほどアプリ内のメッセージし、それからLINEの交換をして、昨年暮れにお食事に行きました。

女性はスラっとした細身の黒髪で、とても綺麗な方でした。
一部上場企業に勤めていて、名刺の交換も致しました。
一方、わたしは流通系のドライバーです。共通点は一切ありません。

会話では主に趣味の話、パートナーに求めるもの、将来の展望などをお話して、その日はお別れしました。

恐らく、もう連絡は無いものだと思っていたのですが、後日にまた連絡を受けて、またお会いしたいと言われました。
年が明けて、お会いして食事をし、イルミネーションを見に行き、わたしはすっかり女性に心を奪われていました。
ただ、こちらは子持ちのアラフィフです。年収も向こうが上です。
こんなおじさんに何度も会うのは何か魂胆があるのでは?と深読みして、こちらからはアプローチしませんでした。

先日、3度目のお食事をした時に、女性からお付き合いしませんか?というお言葉をいただきました。
そこで、わたしのどこがいいのでしょうか?と聞くと、穏やかな人柄、お子さんへの愛情、価値観や笑顔などが良いと言われました。

わたしなんかで良ければ…と、お返事をしたかったのですが、その日はお返事を保留しました。
こんな素敵な女性が自分に好意を持ってくれるなんて、信じられなかったからです。
わたしはマッチングアプリ初心者なので、何か騙されているのでは?と思いますが、何かあったりするのでしょうか?

タグ

No.3972267 24/01/30 09:31(スレ作成日時)  
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(5月31日10時-12時)

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧