注目の話題
義母との関わり方
35歳以上は無理なのですか?
考え無しで発言する旦那に疲れた

不細工なのに人気な人が分からん

No.8 24/01/29 12:51
匿名さん ( 30代 ♂ WCA61b )
あ+あ-

多分主さんには一生理解出来ることは無いものだと思いますよ。

対人関係において、この人はどんな人だろう?からはいる人が殆どなんです。

なんでこの人が?からはいる人は極少数派だと思いますが、主さんはその極少数派の人なんですよ。

人を見かけで判断する人には理解出来ない部分ですね。

顔や形ではなく雰囲気や暖かみが先にたつんですよ。

よく冷たそうな人って表現がありますが、その逆の人なんだと思います。

人に接する時の笑顔とか言葉の選び方、そして伝え方。それが人に対して優しいと人は防御ではなく探究心を持つのです。

主さんは多分自分に自信が無いから自己防衛を先ず人に対して前置きして人を見てるんだと思いますよ。なので見た目に拘るのですよ。

それ多分自分で気付いてると思います。なので自分を優位に持っていきたいから見た目勝ってるとか思う事でその劣等感を隠してる。

男の本音として、連れて歩いて楽しいのは美形、でも横にいて飽きること無く癒されるのには外見は関係無く居心地なんですよ。

主さんからしたら我妻なんて不細工に入れられるでしょう。チビガリのメガネっ子、メイクもほぼしません。すっぴんの日の方がはるかに多いですからね笑

でも俺の知り合いや連れからも、なんか良いよねってよく言われます。

家から1歩出れば周囲に気を遣いニコニコしてる。多分俺以外妻の真顔なんて見た事ないと思いますよ。

8レス目(17レス中)
このスレに返信する

ふとした疑問掲示板のスレ一覧

ふとした疑問、普段気になっていたことなどをみんなで話そう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧