注目の話題
彼女持ちが女性のお願いで個人的な飲み会を開くってあります?
60代後半の男性はなにしてる?
ピルを飲んで欲しい

つぶいち〜🍓✨✨✨✨✨スレの…

No.67 24/02/08 00:00
友情不滅さん0
あ+あ-

≫66

2さんこんばんは(*^^*)
お疲れ様です✨

寒いですね雪国の方ですか?明後日くらいから大阪は13℃週末17℃になるとか言ってるけど…

ニュースで琵琶湖の水位雨や積雪でマイナス63センチ台くらいまで回復傾向とのことでまだまだ回復することを願っています(*^^*)

28年頑張って働いてくれてるうちの洗濯機の消毒をしました✨本当は月に何回もしたいけど水不足にならないように節約を呼びかけていたので少しずつ気を付けて使うようにしています(*^^*)

28年1度も故障することなく1日4〜6回は洗濯機まわして濯ぎも5〜6回とかしていて管理人さんに水24時間出しっぱにしてませんか💦って言われた事あったけど、よく働く優秀洗濯機君です(*^^*)

買い替えやって相方君に言われるんですけどこれを超える洗濯機に出会えないです気に入ってて^^;

一人暮らしのときに買ったNationalの安い洗濯機ですが濯ぎも脱水も完璧に仕上げてくれます(*^^*)2さんは何年使っていますか?

スタイル良いですか✨ありがとうございます✨私の大ファンて😂
(*´艸`*)✨

又遊びに来て下さいね✨ウォッチつけていないので気付くの遅くなりますがお返事必ずしますm(_ _)mおやすみなさい🛏💤😴

67レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧