注目の話題
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
これからの時代子ども作っても大丈夫?
妻子を養ってあげてる。結婚してる男性

忘れられない人はいますか?

レス14  HIT数 676 あ+ あ-

かぷちーの( 20代 ♀ pkqUv )
24/01/21 21:43(最終更新日時)

私には今付き合って2か月ほどの彼氏がいます。彼はとても優しく、思いやりや気遣いができるところに惹かれました。

しかし私は彼と付き合う前、一途に好きだった別の男性(Aさん)がいました。Aさんとは家が近所だったため、よく会って一緒にお酒を飲んだりゲームをしたり、自由な時間を過ごしていて、とても仲の良い先輩でした。
 ある日お酒の勢いで男女の関係を持ってしまったのですが、このままの関係は良くないと思い告白したところ、あっさり振られました。そして彼は、今後も会うことで好きな気持ちを変えることはできず私が苦しむし、自分もその気持ちに応えられないことが辛いからと、今後一切会うことはやめようと言い、今まで見たことないほどの冷たい態度で私を追い出しました。

今考えたらあの態度は私が次に行くためにあえて冷たくした彼の優しさだったと思っていますが、彼との思い出は恋愛感情だけでなく友達としても楽しい時間だったために忘れられません。
 恋人ができた今でも頻繁に彼を思い出します。写真を見返したり、町で彼を探したり、夢で彼を見たり、、

こんな感情のまま今の恋愛を続けていいものかどうか。彼氏の一途な気持ちに時々申し訳なさで胸が痛くなります。

このまま付き合っていればいずれ忘れられるものなのでしょうか。それとも中途半端な気持ちでは彼に失礼だから今すぐ別れるべきなのでしょうか。

No.3964751 24/01/20 10:14(スレ作成日時)  
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧