注目の話題
ピルを飲んで欲しい
警察はもう捜査してないんでしょうか?
彼女持ちが女性のお願いで個人的な飲み会を開くってあります?

💐☘️俳句を作ってみよう④🍀🌷

No.339 24/02/29 19:08
粉雪⛄ ( KPHsye )
あ+あ-

>グリーンさん、ありがとうございます。

私も布団で寝てましたが、起き上がる時に無精して、立ち上がってないのに
つかめるか?とテーブルまで手を伸ばしたら、「これは転んで顎を打つ展開だ」
と思いました。

顎は打ちませんでしたが、自分の見通しが甘いと思いました。転んだけど、
ケガはしませんでした。私も運が良かったです。

最近は「やせる冷蔵庫」という本に習って、太らない飲み物をいつも冷蔵庫に
入れています。今までもあまりジュースは飲みませんでしたが。

飲みたいときに、罪悪感のない、お茶が冷蔵庫にあるのはいいですね。ペットボトル
のお茶の安いヤツ、いつでもスーパーにあります。

麦茶ポットに、都度麦茶をつくる方法はダメです。誰がそのポット洗うの?って
感じです。

ちなみに布団も万年敷きっぱなし、マグカップも、洗いません(自分で自分のを管理)。

そうすると、布団のすき間に髪の毛とかゴミが溜まってくるので、つい去年の夏に
畳を張り替えたばかりなので畳が可哀想なので、たまに布団をどけて様子をみています。

私の「掃除機をかけなきゃ」は詐欺です。かけるかける詐欺です。

お風呂は、最近は午前中に入ることが多かったですが、昨日は入る時間がなく、、、

END

339レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧