注目の話題
婚活する時の服装
これが、ありのままの俺
どういう印象なのか?

どういう心理?

No.21 24/01/08 20:08
匿名さん14
あ+あ-

≫19

>それ酷いですね

そう思われますか…

>車を買って貰えたあなたへの妬みなんじゃないですか?

いえ…
その人達も、それなりのステータスの人達ばかりで、本当にいい車に乗っている人達ばかりですからね…
真剣に「てめー、俺のダチに何してやがんだ!!!」と怒ってきた感じでしたね…

実際は、選んだその車でさえ、男からは「予算オーバーだよ(呆)」と私は責められていたんですけどね…
ホイールとか安いのにしたり、欲しかったオプション諦めて、できる限り予算には近づけたんですけどね…

>周りからそんなに信頼されているなら、その彼氏、周りの誰かに差し上げたらいいのに

皆が私を叩いていた時の、あの満足げな男の姿が、頭から離れないですね…
体調不良をおして、精一杯選んだのに…

女は、その男の前でも悲しい顔をして、それが欲しい車じゃなかったのに、と言っているのに、なぜそれが分からないんだろうな、と本当に疑問で…

最初から、どこどこメーカーのアレがいい!ココのドレがいい!と車種を合わせて欲しい車も行っていたのに、それらは全て、

そのメーカーはダメ、アレは4WDじゃないからダメ、と言い、女の好みも知っているはずなのに…

なぜこれで満足できるのかが、真剣に分からなくて。

21レス目(25レス中)
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧