注目の話題
妻子を養ってあげてる。結婚してる男性
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
自然消滅?ご意見お願いします!!

何でおじさんって若い女の子好きなんですか?キモイです

レス50  HIT数 2029 あ+ あ-

おしゃべり好きさん( 20代 ♀ )
24/01/05 14:23(最終更新日時)

30代以上のおじさんって何で若い女の子が大好きなんですか?
てか何で自分が若い女の子と付き合えるって夢見てるんですか?
気持ち悪いです。

21歳の女子大生です。

バイト先の30代後半の社員のおじさんが「自分はまだ若い、20歳くらいの子とご飯行ったり遊ぼうと思えば遊べるし付き合おうと思えば付き合える」とか言ってたんですが
私からしたら普通に願い下げです。
すごい高いご飯奢ってくれるならご飯のみなら行くかもしれないけど、遊びに行くとか無理だし車に乗るとか2人きりになるのも気持ち悪いし、付き合うとか絶対無理です。
私の周りに聞いてもみんな同意見です。
お金や物貢いでくれるならアリっていう子もいますけど、それでも嫌って言う子の方が多いです。

たまーにおじさん好きな女の子もいますが、そういう子だっておじさんなら誰でもいいわけじゃないですよ?
かっこよくて性格もよくて社会的スペックの高いおじさんじゃなきゃそういう子にすら選ばれません。

なのに、ふつーのおじさんって自分はまだまだ若くて20くらいの子と変わらない、20くらいの子から好かれる、付き合える、ってふつーに思ってますよね?

若い女の子からしたらおじさんなんか相手にしないし、性的な目で見られるのほんと気持ち悪いです。
やめてください。

歩いててもおじさんからジロジロ見られるし、私は男に興味ないので若い男から見られても嫌ですが、
おじさんから見られると変質者がいますって警察に通報してやろうかと思います。

自分はまだまだ若い、と思ってるくせに同世代の女のことは「おばさん」って言うし。

てかおじさんは若い女の子を性的な目で見てニヤニヤしてないで同世代のおばさんと付き合ってください。

タグ

No.3953070 24/01/04 22:47(スレ作成日時)  

新しいレスの受付は終了しました

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧