注目の話題
背が高い事で仕事で怒られました。
私の好きな人が友達も好きって…
一夜限りの関係のはずが妊娠

らんさ〜ん、ここだよ~♪

No.56 24/01/15 23:09
らん ( eEctye )
あ+あ-

≫55

めっちゃ、バタバタの1日でしたー。副職へ行き、カルチャー、本職。間で犬の散歩しに家に帰り…今はゆっくりしてます(^-^)今年は、なんだかバタバタしそうで…早速、カルチャーの来年度の発表会の日程が決まったり、コンクールへ参加したいという子がでてきたり、 大学の先輩と発表するという機会が増えたり…と。でも、忙しい方がいいかな…と思ってます(^-^)私が暇だと、余計なことしかしないから。とりあえず先の事を考えながら、色々やっていきます!そして、ネックレスさんダウンしたようで、今日は残業があったのに、残業せずに帰ったようです。寒気と頭痛で。昼に、風邪ひいたかもとラインがきてたので、しんどかったんでしょうね。しんどい時は、寝るのに限りますからね。熱はなかったようだけど、熱が上がる前の寒気かもしれないしね。ゆっくり休んでね、とライン返しました。雨だったし、天気痛かもしれないですけどね。しぃママさんとやはり似てましたかー笑笑 でも、私はおばちゃんですから笑 明日は、鍼へ行く予定です♪疲れとか取らないとね。より一層、老いていくのはイヤですしね。シングルさんとは?相変わらずな感じですか?チョコの用意もしないといけないのでは?

56レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

友達二人専用掲示板のスレ一覧

ミクル内で知り合った人と二人で語り合う掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧