注目の話題
背が高い事で仕事で怒られました。
一夜限りの関係のはずが妊娠
私の好きな人が友達も好きって…

らんさ〜ん、ここだよ~♪

No.488 24/05/19 22:21
らん ( eEctye )
あ+あ-

≫487

うーーん…2人な関係は作れないか…。落ち着くまで待った方がいいのかな…。うーーん。シングルさんもどうしたらいいか分からない感じですね。なんか、かわいそうになってくるんですけど…話できないですか?生理も終わってたら落ち着いて話できないかな?どうですか?会えるキョリなんだし、別れるのでいいから、冷静に話できないかな?ラインとか電話じゃなくて…。寂しいけど2人のための…という感じで、もっとお互い分かり合える気がするんだけど…。別れるならそれでいいんですけど、もう少し…なんというか…2人の関係を考えてもいいような気がします。ダメかなー。もう一度、お兄ちゃんでもいいような気がしますけど…。
今日は、ホットヨガに行ってました。気持ちよく汗を流し、その間にネックレスさんからラインもきてて、ヨガの間は携帯持ち込まないから、本当にデトックスになるんですよね。なので、私は少しずつネックレスさんから卒業できそうです。ただ、会いたいとは思います…が、シングルさんと同じで忙しいの連続ですから…ね。どっちでもいいです笑 そして、今日は、娘採用試験でした。合否は分かりませんが、あと一社、受ける予定です。やり切ってもらわないとね!まー。娘の事でネックレスさんどころじゃないというのが大きいですね。そして、最近機嫌が悪い娘…私はそっちにイライラしてます。

488レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

友達二人専用掲示板のスレ一覧

ミクル内で知り合った人と二人で語り合う掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧