注目の話題
一夜限りの関係のはずが妊娠
マイナンバーカードを持ってない人へ
背が高い事で仕事で怒られました。

らんさ〜ん、ここだよ~♪

No.465 24/05/14 07:36
しぃまま ( 40代 ♀ 3hasye )
あ+あ-

≫464

仕事前にヨガすると、スカッとはしてるけどダル〜くないですか(笑)私この前体験後、夕飯作りながらなぜか包丁持つ手がプルプルしてましたよ。頑張るなぁ、らんさん。偉い!!

さすがに私も海渡って来られたら会うかも(笑)労力ハンパないですもん。らんさんの表現が的を得ていて、自分が自分じゃなくなるみたいなのは感じます。昨日シングルさんには話したんですが、毎日連絡されると、落ち着くかもしれない気持ちもかえって落ち着かないんです。しばらく放っておいてほしいんです。だけど、気持ちが落ち着いてそのうち許せるなら待つけど、気持ちがなくなっていくって意味合いになるかもしれないから、ただ放っておくことはできないと。でもとりあえず全部ゴミ袋にぶち込みました。今日は我が家の辺りは可燃ごみの日なので、たいして捨てるものはないです。ぬいぐるみとかは前にケンカした時にすでに捨ててるし(笑)なので不燃ごみ待ちです。私の厄介なところは、本当に生理が大きく影響するとこなので、生理始まって2、3日経ったくらいにようやく本来の気持ちと向き合えるのかなといったとこですね。せめてそれまで放っといてほしい…心から…

しかし、1回気分転換にサウナにでも行こうかな(⁠^⁠^⁠)パート終わったら。暑さと戦うと、なんか、自分に勝てる気がします(笑)

465レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

友達二人専用掲示板のスレ一覧

ミクル内で知り合った人と二人で語り合う掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧