注目の話題
一夜限りの関係のはずが妊娠
マイナンバーカードを持ってない人へ
背が高い事で仕事で怒られました。

らんさ〜ん、ここだよ~♪

No.461 24/05/12 22:45
しぃまま ( 40代 ♀ 3hasye )
あ+あ-

≫460

連絡は朝晩くらいはありますよ。ずっと連絡待ってると言ってくれてます。お友達っていうのが私の中ではなんか難しいんですよね。歳が離れてる事もあって、元々聴く音楽も違えば、行きたいお店も違います。別にシングルさんは友達になりたいとは言ってないし。会って話す気にならないのは、私の逃げだと思うし。怖いんだと思います、また繰り返すのが。あ〜、この人は私への気持ちはその程度なんだ、私だけがこんなに好きだったんだって、また傷つきたくありません。そうじゃないのもよくよく考えたら分かるんです。私とは違うだけで、違う形で愛情があって、それをうまくキャッチしたらいいんだと。でもできないんですもん、だから悲しくなっちゃいます。例えば同じような恋愛だとしても、私が一人暮らしで、一人で落ち込んだり、気分転換できたらバランスとれるのかもしれないけど、現状は家族の手前、なんでもないフリして家事や育児をこなさなきゃなりません。私は家で他の人と、険悪になり過ぎず、でもうまくもいかずな感じで過ごしてきたわけです。シングルさんが、なんで平気でいつもバイバイできるのかも理解できませんでした。困らせるからかもしれないけど、私、他の男のとこに帰るんだよ?そのあたりの温度差もずっとありました。割り切れなかったんです、多分私だけ。

461レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

友達二人専用掲示板のスレ一覧

ミクル内で知り合った人と二人で語り合う掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧