注目の話題
赤ちゃんの名前について
一夜限りの関係のはずが妊娠
私の好きな人が友達も好きって…

らんさ〜ん、ここだよ~♪

No.459 24/05/11 21:47
しぃまま ( 40代 ♀ 3hasye )
あ+あ-

≫458

今日も無事に1日が終わろうとしています。息子が高校入って初めての定期テスト期間で、1人家に残し私は姪の子守へ。弟の子が4歳と2歳になりました。仕事が忙しいみたいで実家に預けていて、私もそこに参戦。両親も歳なので孫2人同時は厳しくなってきたみたいでお手伝いです。いや〜、無邪気で可愛いですねぇ。こんな言い方アレですが、血が繋がってる方の姪や甥は申し訳ないけどやっぱり可愛い(笑)ホントに可愛くて、もう一度子育てしたいなって思っちゃいました。癒やされました。ただ、ちびっ子って疲れるじゃないですか(笑)だから、夜ふかしとか早起きしなきゃいけない私には遊んであげることがしんどかったんですよね。懐いてくれてるのに、時間があってもそれを考えるとなかなか腰が上がりませんでした。今は目一杯遊んでも、疲れたらこのレスした後寝れますから。いくらでも、忙しく予定入れることってできますね。弟夫婦には感謝されるし。まぁこの子達もいつかは巣立つからずっととはいきませんが。その日その日なんとか乗り気ってる感じが今はまだありますが、そのうちこれが普通になるのかな。

459レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

友達二人専用掲示板のスレ一覧

ミクル内で知り合った人と二人で語り合う掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧